デリヘルにもゴルフが好きな風俗嬢がいっぱいいます、初心者のための知っておきたいことについて語ります

デリヘル嬢だってゴルフがしたい!

デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

デリヘル嬢にもわかるゴルフクラブの選び方 ウッド編

投稿日:2015年11月29日 更新日:

デリヘル嬢でゴルフを始める初心者にとってクラブ選びは重要です、しかし数あるメーカーやその中の種類から何を選べばいいかはわかりにくいものです。

ウッドを選んでいきましょう

まずはドライバー、最近のヘッドはチタン製の大きいものが主流になっています、芯以外に当たっても比較的飛ぶので見た目の好みや構えたときの感覚で選べばいいと思います、ロフト角にだけは注意して下さいだいたい10度くらいがいいのではないでしょうか、大事なのはシャフト選びだと思います。
一番いいのはゴルフショップでヘッドスピードを測ってもらうことをおすすめします、自分のヘッドスピードに合ったもので練習したほうが上達は早くなるでしょう。でもゴルフショップで計ることに抵抗がある人は標準的な体力の人やデリヘル嬢であればRかSR、体力のある人ならSあたりを目安に考えればいいと思います。

つぎにフェアウェイウッド、2打目や3打目、場合によってはティーショットなどでも使用するクラブです、ロングアイアンは難しいので最近のアイアンは5番からセットになったものがほとんどです、ドライバーとの距離を埋めるためにも3番や5番はあったほうがいいでしょう。ドライバーと同じメーカーのものを揃えるのがロフト角を考えるといいと思います。

あとは最近はユーティリティというフェアウェイウッドとアイアンの中間のクラブが人気があります、ウッド型とアイアン型の2種類がありますがウッド型のほうが使い勝手がいいように思います、ロフト角の種類がかなりあるのでフェアウェイウッドとアイアンのロフト角を考えて選ぶ必要があります。一本あると重宝するんじゃないでしょうか。

デリヘル嬢にもわかるゴルフクラブの選び方 ウッド編

デリヘル嬢や一般的な女の子は力があまり無いと思うので7番ウッドが一本あると重宝するとおもいます。
デリヘルで稼いで趣味のゴルフを楽しむというのも一興かもしれませんね、日頃のストレス解消にゴルフは強くお薦めできるスポーツでもあるのです。デリヘルで割引イベントも頻繁にあるので一度そちらのスポーツも楽しむというのも面白いですね。

-デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

Copyright© デリヘル嬢だってゴルフがしたい! , 2017 AllRights Reserved.