デリヘルにもゴルフが好きな風俗嬢がいっぱいいます、初心者のための知っておきたいことについて語ります

デリヘル嬢だってゴルフがしたい!

デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

デリヘル嬢にもわかるゴルフクラブの種類

投稿日:2015年11月29日 更新日:

デリヘル嬢のためのゴルフ講座

デリヘル嬢でゴルフを始めたいという女の子やゴルフ初心者の為にゴルフクラブの種類について語ります。

デリヘル嬢にもわかるゴルフクラブの種類

ゴルフ場で使用できるクラブの本数は14本までに制限されていて、少ない分には何本でも構いません。自分で好きなクラブを選んで使用することが出来ますが、クラブには数多くの種類がありますので用途や距離に合わせてヘッドの形状やシャフトの長さを選ぶ必要があります。デリヘル嬢も体型に合わせて選んでいくといいでしょう。

ヘッドが丸い形をしているのがウッド、板状の形がアイアンと呼ばれています。

まずはドライバー(一番ウッド)、一打目で使うクラブです、ヘッドが大きくシャフトが一番長いクラブです、シャフトが長いため芯に当てるのが難しいですが当たったときにはかなり気持ちいいです。ウッドには一番から九番くらいまでありますが初心者なら一番の他に三番か五番のどちらかがあればいいでしょう。

次にアイアン、こちらも一番から九番とウェッジと呼ばれるものがあります、ウッドもそうですが番号が小さい順に打ったときの距離が長く出ます、初心者なら五番から九番とピッチングウェッジ、アプローチウェッジ、サンドウェッジの8本くらいあれば十分でしょう、場合によってはハーフセットといわれる五番、七番、九番とウェッジを合わせて6本でもいいのではないでしょうか。

それとパター、グリーン上で使います。

ユーティリティーというクラブがあります、ウッドとアイアンの中間くらいのクラブでメーカーによって特徴はさまざまですが1本あると重宝するクラブです。

ウッドもアイアンも形状やメーカーによっていろいろなクラブがあるので、デリヘル嬢のあなたはゴルフ好きのお客さんがいたら聞いてみて下さい。実際うまくなると別なクラブが欲しくなりますから。
まずは見かけから入るというのでいきなり高額セットを購入した女の子がデリヘルは稼げるから問題なしと言ってたのを思い出しました。

-デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

Copyright© デリヘル嬢だってゴルフがしたい! , 2017 AllRights Reserved.