デリヘルにもゴルフが好きな風俗嬢がいっぱいいます、初心者のための知っておきたいことについて語ります

デリヘル嬢だってゴルフがしたい!

デリヘル嬢と行くゴルフ場

デリヘル嬢と行ったゴルフ練習場での話し!

投稿日:2015年11月29日 更新日:

デリヘル嬢とゴルフ講座

ちょっと昔の話、仲良くなったデリヘル嬢と話がもりあがりゴルフの打ちっぱなしに行った事がある、まったくの初心者だがゴルフをやってみたいというのである。人に教えるほど上手くはないが下心と妄想を膨らませながら楽しみにしていた。

当日待ち合わせをするとデリヘル嬢は数本のゴルフクラブを持参して来た、話を聞いてみると中古のゴルフクラブを買ったのだとか、中古品店で店員さんがはんぱ物だからと倉庫から出してきてくれて数千円で購入したらしい、まったくの初心者の女の子が使うには十分だと思う。

デリヘル嬢と行ったゴルフ練習場での話し!

ゴルフ練習場に到着すると平日の昼間なので比較的空いている、2打席分を確保して球を買いに行きさっそく指導開始である。

いままでゴルフクラブで球を打ったことがないのでまずはグリップのにぎり方から教えるが、左手の薬指と小指で軽く握りそれ以外の指はそえるだけ、親指のはらと薬指と小指で支える感じである。右手の小指を左手の人差し指に引っ掛けて手のひらで親指を包む感じで握ってもらう、仕事のときと同じようにソフトに握りインパクトのときだけ力をいれるんだよなどどバカをいいながらもけっこう楽しんでしまいました。肩幅くらいに足を広げてスタンスをとる、腕に力が入りすぎているがまずまずである。

デリヘルのように楽しむことが大切です

あまり細かいことをあれこれ言っても覚えられないと思うのでそのまま打ってもらうがなかなか当たらない、初めての女の子には難しいようである。ハーフスイングで打つようにするとあまり飛ばないが当たるようにはなってきた、少し当たるようになると楽しくなってきたのかキャッキャいいながらハイテンションである。たまにはこういうのも悪くないと思えてきた、しかしコースに出れるのは何時になることやら。
私の情報網によると当時のハイテンションをキープしながら現在は評判の高い店に在籍しているんだとか。
デリヘルに楽しいひと時を過ごすことができる女性がたくさん在籍しています。もしかしたらその中の一人かもしれません。
デリヘルを利用するときにはテンションが低い子よりは高めの子のほうが会話も弾みますし楽しいものですよね。なんとなくプレイやサービスも好印象が持てるものです。

-デリヘル嬢と行くゴルフ場

Copyright© デリヘル嬢だってゴルフがしたい! , 2017 AllRights Reserved.