デリヘルにもゴルフが好きな風俗嬢がいっぱいいます、初心者のための知っておきたいことについて語ります

デリヘル嬢だってゴルフがしたい!

デリヘル嬢がお薦めする服装

デリヘル嬢も知っておきたい服装のマナー

投稿日:2015年11月29日 更新日:

デリヘルでもゴルフでもマナーは大切です

ゴルフ場に行ってプレーする前に知っておきたいのはデリヘルにマナーがあるように、服装のマナーがあります。

デリヘル嬢も知っておきたい服装のマナー

昔は服装などドレスコードが厳しくありましたが最近では一部の名門コースなどを除いて比較的うるさく言われることはあまりありません。ゴルフ場への行き返りではジーンズやTシャツは駄目ですが襟のようなものがついていれば大体大丈夫で、ポロシャツなどをイメージすればわかりやすいと思います。ジャケットなどがあれば言う事なしです。
パンツはジーンズや作業着のようなもの以外なら大丈夫でしょう、カーゴパンツなどは元々作業着ですから避けたほうが無難です。靴はサンダルやスリッパでなければスニーカーなどでも大丈夫です。デリヘル嬢などは普段露出のたかい服装をしていることが多いと思われますがNGです、露出が少なく派手じゃないものを選んでください。

ラウンド中の服装もジャージやジーンズにTシャツなどでなければ構わないと思います、襟のような物がついていれば普段着で全然大丈夫です。ただし靴だけはゴルフシューズでないと駄目だと思います、芝はすべり易いので大変な思いをすることになります。

帽子も必須アイテムです、どんなタイプのものでも構いません、寒い時期ならニット帽でもいいんです。

個人的にはゴルフ用にメーカーが販売しているウエァーが機能性も考えていいようにおもいます、

ただし会員制のコースや名門といわれるコースでは現在でもドレスコードがあるようなので注意が必要です。
会員制の高級デリヘルにも厳しいルールがあることと同じ、ということでしょうか。
個人的には高級店は性に合わないのでフランクな女の子と遊べるようなデリヘルが好きなのですがね。(笑)

-デリヘル嬢がお薦めする服装

Copyright© デリヘル嬢だってゴルフがしたい! , 2017 AllRights Reserved.