デリヘルにもゴルフが好きな風俗嬢がいっぱいいます、初心者のための知っておきたいことについて語ります

デリヘル嬢だってゴルフがしたい!

デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

デリヘル嬢にもわかるゴルフクラブの選び方 アイアン編

投稿日:2015年11月29日 更新日:

実際にゴルフ場にいって一番多く使うクラブがアイアンです。こちらも多種多様でなにを選んでいいかわかりません、特に優柔不断なデリヘル嬢はかなり困惑しているみたいです。そんな中から自分にあうアイアンを見つけるためにいろいろ考えてみましょう。

お気に入りのデリヘル嬢を見つけるように

 

まずはヘッドの形状、キャビティアイアン、マッスルバックアイアン、中空アイアン、などがあります。それぞれの特徴としてキャビティアイアンはヘッドを大きく作れるのでスイートスポットが広くなりミスに強い、マッスルバックアイアンは打ったときの感触が良く操作性が優れています。ただミスには弱く難しいクラブですので、上級者向けのクラブですがいっぱい練習して上手くなりたい人には最初からマッスルバックアイアンでもいいかも知れません。中空アイアンはその名のとうりクラブヘッドの中が空洞になっています、球が上がりやすくスイートスポットが広いので初心者デリヘル嬢向けのクラブといえます。個人的にはキャビティアイアンがいいと思います。

シャフトも重要です、カーボンタイプとスチール製がありますが近年スチール製が軽量化されたこともあり人気です。よほど非力でない限り操作性のよいスチール製がいいと思います。デリヘル嬢は案外力があるので問題ないでしょう。上達することを考えるならば少しだけ重めのものを選んだ方がスイングが安定してくるので参考にするといいと思います。

それ以外にウエッジがあります、ピッチングウエッジ、アプローチウエッジ、サンドウエッジ等です、ゴルフクラブはヘッドのロフト角とシャフトの長さで飛距離が変わります、セットで購入する場合にはアプローチウエッジとサンドウエッジは含まれないことが多いのでアイアンのロフト角を考えながら揃えるといいと思います。

デリヘル嬢など女の子の場合にはアイアンはハーフセットで十分でしょう、ウッドやユーティリティなどを多めにするのがいいと思います。
身長が低くてロリ系が多いデリヘル嬢は振り回されちゃうかもしれません(笑

-デリヘル嬢がお薦めするゴルフクラブの選び方

Copyright© デリヘル嬢だってゴルフがしたい! , 2017 AllRights Reserved.